人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

智花の取りざた

恋愛漫画は好きだけど、日常にときめきがない

恋愛漫画は好きでたくさん読んでいるせいか、漫画のような恋愛やカッコイイ男性に恋に焦がれてしまいます。
どうして、あんな衝撃的な出会いがなかなか日常の中には無いんでしょうか。
私にも素敵なビビットくる人との出会いがあると思い過ごしてきました。
そんな願望が強い性か、なかなか日常生活の中でときめきがないんです。
もちろん仕事などで、男性と接点はあるんですがときめきが感じられず、まだ誰とも付き合ったことがありません。
私にもいつか、漫画のような素敵な方と出会うことが出来ると良いのですが、幼馴染の隣の男の子とか、曲がり角で偶然ぶつかったりとか、想像だけが膨らんでしまいます。
世の中にはたくさんの男性がいるのだから、いつか恋愛漫画のような出会いが出来ると信じています。
最後にちょっと気になるサイトをご紹介して終わりますね。
リファアクティブディジットの評判|良い口コミ・悪い口コミ!
https://www.xn--bckcda2dwc3duakn7kra7w.com/
また、電池や充電が要らないという点でも、好評価を得ています。
アクティブディジットは、充電も要らないし、コードレスだし、ランニングコストがかからなくて経済的です。
by ngws275 | 2018-03-23 08:37 | ブログ

智花です。

by ngws275